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FAQ…

よくあるご質問

応募や選考、また入社後について特に多いご質問をピックアップ。
採用スタッフが回答していますのでチェック!

アレコレわかるQ&A

応募・選考について

  • Q

    異業種からの転職は可能ですか?

    異業種からの転職はもちろん可能です。当社では、アパレル販売や経理職から営業職への転職者や、システムエンジニアから営業アシスタントへのジョブチェンジなど、様々な経歴の社員が多数活躍しています。

  • Q

    応募後の採用スケジュールはどうなりますか?

    ●中途採用の場合
    書類選考→一次面接→適性検査→最終面接
    ●新卒採用の場合
    書類選考→一次面接→適性検査→最終面接→内定者面談

    ※採用スケジュールは、選考時期によって異なる場合がございますのでご了承ください。

  • Q

    入社日の調整は可能でしょうか?

    入社日については、ご本人と相談の上決定いたします。

アレコレわかるQ&A

入社後について

  • Q

    他の職種、職務への異動はありますか?または異動はできますか?

    ご本人の職務適性や人材育成のための異動が考慮されます。また、目指すキャリアステップに合わせて、自己推薦いただくことも歓迎いたします。

  • Q

    入社後研修などありますか?

    ●中途でのご入社の場合
    入社後はまず1週間、本社での座学研修が行われます。その後、配属先で先輩社員によるOJT研修に移行し、配属後3か月と半年のタイミングで本社研修課によるフォローアップ研修が実施されます。
    ●新卒でのご入社の場合
    入社後はまず本社で1か月の研修が行われます。その後、中途入社者と同様のプログラムが提供される一方、入社1年目および2年目においても継続的なサポート体制が整えられています。
  • Q

    有給休暇について教えて下さい。

    ご入社半年後から10日間の有給休暇が付与され、その後、1年ごとに勤続年数に応じた有給休暇が追加されます。
    当社では、年次有給休暇の80%以上の取得を積極的に推奨しています。

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